まず、こちらのサイトに行きます。
 そしたら、「伺か period 583」というヤツがありますね? これをクリックして「materia583.exe」というファイルをダウンロードします。
 ダウンロードが終わったら、落としたexeファイルをダブルクリックして、以降は指示に従ってインストールして下さい。
 これで、貴方のパソコンでも「伺か」を使うことが出来ます。

「伺か」はls氏の制作されたデスクトップアクセサリーです。
 フリーウェアなので誰かにお金を支払ったりする必要はありません。


 インストールが終わったら「伺か」を起動してみましょう。
 そうすると、先ほどのページにいたような青髪の娘ッ子が出てきます。

 彼女の話を一通り聞き終わったら、ようやくこの「なんだかよく分からない拡張子のファイル」の出番です。
 ダウンロードした「なんだかよく分からない拡張子のファイル」を、ダブルクリックするか、青髪の娘ッ子にドロップして下さい。
 すると、貴方がお使いの「伺か」に、この「なんだかよく分からない拡張子のファイル」をインストールすることが出来ます。

 さっそく青髪の娘ッ子を右クリックして、「ゴーストの変更」を選んでみて下さい。
 貴方が新しくインストールしたゴーストの名前が入っているハズです。

 戻る
inserted by FC2 system