◆とどのつまり◆ 〜 伺かのページ
「とどのつまり、何も起こらなかった」というように、「つまるところ」「結局は」の意味で使うが、この「とど」は魚の名前。

※当ページはリンクフリーなので、良識の範囲内でどこにでも好きに貼っちゃって構いません。連絡不要。
※当ページに貼られているリンクはだいたいが別窓で開きます。タブブラウザでの閲覧を推奨します。

 「伺かって何?」というキミの為に。
 人生をほんの少しだけ楽しくしてくれるかもしれない何かです。

 さざにしき





 Ver. 0.1998 スクリーンショット
 伺か period583 にて動作確認。

 ネタの9割がサザンオールスターズで出来てます。
 サザン知らなくてもそれなりに楽しめるのではなかろうかと思います。多分。

 アペンドシェル 「世に万葉の花が咲くなり」 スクリーンショット
 アペンドシェルその2 「海のYeah!!」 スクリーンショット
 お使いの「さざにしき」にインストールして下さい。


 特型駆逐艦『漣』 Ver. 1.0 スクリーンショット
 伺か period583 にて動作確認。
 このゴーストは、小椋正雪氏のゴースト「ポケット戦艦『響』」の世界観をお借りして作られています。
 『漣』導入に辺り、『響』及び、同じく世界観を共有する「23型フリゲイト ミラージュ」を使用されることを強く推奨します。


 『EMANON』  Phase 8.0
 伺か period583 にて動作確認。

(・∀・)ユートピア!  一発ネタ。

 これらのなんだかよく分からない拡張子のファイルの使い方

 
   「さざにしき」「漣」「EMANON」はls氏作の「伺か」上にて動作いたします。
 里々
   「さざにしき」「漣」「EMANON」には櫛ヶ浜やぎ氏作の栞「里々」を使わせていただいてます。
 
   「さざにしき」「漣」には双見酔氏作のフリーシェル「にしき」を使用させていただいています。
 
   「漣」には夏那瀬秋穂氏作のフリーシェル「ぱん子ぼっこ」を使用させていただいています。


 掲示板  バグ報告とか更新履歴とかどうでもいいこととかその他なんでも。


 戻る

inserted by FC2 system