名前というかHN つきなみなつき。つきなみ/なつき です。
伺か系では「月那」とか「つきな」とか名乗ってました。
東方の創作活動では「つな」と名乗ってたりもします。
いずれにせよ適当に呼んでくれればいいですとも。
その由来 つきなみなつき > 単にフィーリングです。回文っぽい名前好きなので。
つきな > 上の頭3文字。某掲示板に書き込もうとした時に「『つきなみなつき』長ェー」と思って「つきな」と名乗ったのが始まり。今はひらがなでしか書いてません。
つな > きなみつきでつな。元は友人の命名。
 東方界隈でしばらく活動してた時に、同じ名前を使ってる方がいらっしゃったのでにょろっと変えました。
年齢 永遠の26歳。
本当は皇紀2639年生まれ
性別 男。
血液型 B。
性格 「本当は結構真面目なんですよ」なぁんて言うと「またまたぁ」とか返されるような人間。
エゴグラムによる
性格診断
逆N型。
参照 http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
好きな義体少女 リコたんとペトラたん
好きなエッグモンスター グランドパパ
好きなプロ野球 広島東洋カープ
好きな歌姫 サザンの原由子さん、畑亜貴さん、陰陽座の黒猫さん

戻る

inserted by FC2 system