にしき会
"にしき"とは     "にしき改"     にしき板    

"にしき"とは

 「にしき」は「伺か」及び互換アプリケーション用のゴーストを制作する為の素材として、双見酔氏の制作されたフリーシェルです。

プレビュー(別窓で開きます)
タイプA タイプB タイプC 
相方
ダウンロード
タイプA、B、相方(lzh/363kb)
タイプC(lzh/249kb)



 画像の改変、三次配布、サムネイル用の展示等、「にしき」使用については何の制限もありません。
 個人の責任において自由に使ってください。
 また、使用の際にも申請などは必要ありません。

サイト管理人 兼
二次配布責任者: つきな
メール: tsunatsuki[あっとまーく]u01.gate01.com


 「にしき」をより使いやすくする為に、基本のにしきを改造したサーフェスを、にしき用追加パックとして配布しています。


にしき板
掲示板です。ご意見・ご要望などなど、お気軽に声を寄せてください。

にしきリンク
ゴースト名をクリックすると、そのゴーストのプレビューが見られます。
ダウンロードは、各配布サイトをお訪ね下さい。
ポケット戦艦『響』  外宇宙からやってきた『ポケット戦艦』のコア。戦艦という設定ですがミリタリー度は低いです。
 衛星軌道上からの視点という独特のスタンスで色々なトークをしてくれます。
 追加シェル「Summer Light」も併せて配布されています。
LUNAR!/小椋 正雪
ぐれんちゃん と ぐーるどくん。  ピアニストのグレン・グールドについての話題に特化したゴーストです。
 彼の生涯から、さまざまなエピソードを教えてくれます。
キタノリネン/深瀬
さざにしき  サザンオールスターズの楽曲の歌詞をトークネタにしているゴースト。
 サザンを知らなくても多分だいじょうぶ、だそうです。
 追加シェル「世に万葉の花が咲くなり」も併せて配布されています。
とどのつまり/つきな
わたり  「うゅー」が口癖の、可愛らしくてちょっととぼけた小さな神様。
 基本は子供っぽい着想から始まる雑談。少しアクエリアンエイジのネタが入っています。
 追加シェル「Winter」も併せて配布されています。
水取玉/久木 了
ランダムにしき  ゴーストをたくさんインストールしすぎて、次は誰に交替しようか迷ったことはありませんか?
 そんな時は、この「ランダムにしき」に任せてみてはいかがでしょう。ランダムでゴーストを交替させてくれます。
らぼ(仮)/わっとなー。
特型駆逐艦『漣』  同じにしきゴースト「ポケット戦艦『響』」の世界観から生まれた新たなゴーストです。
 ゲーム好きの艦長とテスト中の軍艦が、違った切り口から世界を広げてくれます。
とどのつまり/つきな
??? うぃず でびるち  MMORPG「ラグナロクオンライン」を出展とした、プリーストとそのペットのゴーストです。
 ROを知っていればニヤリと出来る、知らなくても充分に楽しめますよ。
 ※「伺かでは動作しないと思います」とのこと。SSPまたはCROWでご使用下さい。
HappyGame/とりあたま
千と風  貴方のデスクトップに突然転移してきた二級神「千里眼」と「順風耳」、通称「千と風」の二人組。
 制作者独自の世界観の上に立った神様たちの超人的日常をお楽しみ下さい。
無限の図書館/EXAM
小錦  その名と裏腹? その名の通り? 獣耳がチャームポイントの小さなにしきです。
 可変型バルーンのデモゴーストということで、一風変わったスタイルで話しかけてくれます。
原動機付横転者/草葉 犬死朗
台所にしき  台所などに出てくる黒くてすばしっこいアレの話題をメインにしたにしきです。
 生態から駆除における注意点、さらには雑学知識なども披露してくれます。
 でも本当にアレの話ばかりですのでご注意下さい。
14/アラタ
nishiki-A  とってもとっても仲が良い(?)にしき二人組です。
 ちょっと目を離してる隙に、抱き合ってたり妙にスッキリした顔になってたり、油断のならないにしきです。
夜に咲く花のように 人知れず美しくありたい/哲源
Yuel and Yell  ゴーストマスター自身が作るデベロパゴースト、Yuelさん。
 その口からはマスターYuel氏の日常がセキララに語られたり、時折ちょこっと怪しい話が出たりもします。
YuelStudio.org Ghost side/Yuel Y.
雪那と遊戯ゅう  デュエリストにしき雪那と、妙に派手な前髪のうにゅうのコンビです。
 TCG「遊戯王」の話題がメイン。昼は陽気なツインテール、夜はミステリアスな彼女が、デュエリストの国へと貴方を招待してくれます。
RabbitBike/みち
NAORI with しそにしき  携帯上で動作する、「伺か」もどきアプリケーションで動くにしきです。
 対応機種等は配布サイトを参照下さい。
Pseudo Moon/giw
ゆどうふにしき  わっとなー氏作の御影服を双葉風に着こなしたキュートなにしき。
 主な話題は紅茶とアロマテラピーという馥郁たるゴーストです。ちなみに鍋の話題はまったくありません。
無問題/れぶるん
I wish  デスクトップの片隅で詩をうたい続けるにしきです。TOP→色々より。
 彼女の「願い」に、ぜひ一度触れてみて下さい。
幻想工房/ユスラ
でゅあるにしき  二人のにしきがあなたのデスクトップを彩ってくれるゴーストです。
 物腰上品だけどどこかアレな姉と、常識人ゆえ苦労している妹の妙な会話をお楽しみ下さい。
リムハマテ/そずべねぐ
鼻から放射線  「こんなゴーストは嫌だ!」というコンセプトから作られた、通称「嫌ゴ」。
 つつきすぎにご注意。
超可愛い!!大好きサッチー!/深瀬
ドウメキ  「こんなゴーストは嫌だ!」というコンセプトから作られた、通称「嫌ゴ」。
 シェル交換でにしきシェルに変えることが出来ます。
 なお、このゴーストにはグロテスクな描写が存在します。ホラー映像の苦手な方、心臓の悪い方はご注意下さい。
ドウメクドウメキ/深瀬
もうだめぽ  「こんなゴーストは嫌だ!」というコンセプトから作られた、通称「嫌ゴ」。
 とても嫌です。呼んでみれば一目瞭然の嫌さです。筆舌に尽くし難い嫌さです。
嫌ゴに栄光あれ/偽塊A
でかにしき  「こんなゴーストは嫌だ!」というコンセプトから作られた、通称「嫌ゴ」。
 一見した瞬間に圧倒されること間違いなし。かつてないインパクトを持つキュートなにしきゴーストです。
 なお、プレビュー画像は都合によりサイズの改変を行っております。
らぼ(仮)/わっとなー。
好きです  「こんなゴーストは嫌だ!」というコンセプトから作られた、通称「嫌ゴ」。
 後ろ姿がうるわしい、長い黒髪の彼女。
 「好きです」その一言から、この物語は始まる──
ノーズブリード/コゴト


当HPはリンクフリーです。
あなたのリンクをお待ちしております。

にしき会バナーはにしきを愛する全ての人々の為にあります。さああなたもこのバナーを貼ってレッツにしきメイツ
バナー
http://members.at.infoseek.co.jp/nishikikai/nk_bana.png

inserted by FC2 system