6-531 
6-531 ◆jO0YPl6aSA:2011/05/30(月) 23:01:26 ID:zIv3jId60
>>524
静葉or穣子の曲だと思ってたけど、実は「人恋し神様」は神奈子のことなんじゃないか。
そんなイメージが伝わりました。

>>530
文がなぜカメラを手にするのか。その答えがあるように感じます。
文に限らずカメラを手にする人の多くがそうなのかもしれない。
それに歌いやすかったです。

久々に音楽CD「蓬莱人形」より、2ループ分


エニグマティクドール


(0:36)芽吹いた命は 蒼い月の下で
   何を求めてる? 何を独り待っている?
(0:50)目覚めた瞳は 蒼い光湛え
   何を探してる? 何を見つめる?

(1:04)ねえ君は 何思う? どうして笑っているの?
   わからない 隠された 本当の気持ちが
(1:18)ねえ君の 胸の中 心の声を聞かせて
   真実を惑わせる その瞳 エニグマ


(1:42)蒼い瞳に 何が映るの? 静かすぎる夜の闇の中で
   私の大事な 少女人形 私を狂わす 少女人形
   月に照らされて 妖しく静かに 笑う
(1:56)ねえ君は 嬉しいの? 願った命を抱いて
   人間に憧れた 人形の少女よ


(2:11)芽生えた心は 蒼い月の下で
   何を感じてる? 何を思い巡らせる?
(2:25)目の前に拓く 蒼いこの世界に
   君が描いてた 夢はあったの?

(2:39)ねえ君は 何思う? どうして涙見せるの?
   わからない 秘められた その涙の理由が
(2:53)ねえ君の 胸の中 閉ざした秘密を見せて
   偽りに染められた その瞳 エニグマ


(3:17)蒼い瞳に 何が見えたの? その言葉は 凍りついて 消える
   私の大事な 少女人形 私を惑わす 少女人形
   月に照らされて 冷たい涙を流す
(3:31)ねえ君は 悲しいの? 望んだ心を抱いて
   人間に恋をした 人形の少女よ


難産。このシリーズどんどんストーリー捏造がひどくなっていく気がして自己嫌悪。

inserted by FC2 system