1-363  1-390 
1-363 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/10/26(水) 01:32:55 [ U4P3e3QA ]
夢違科学世紀を聞いてたら上海紅茶館が耳についた
紅魔郷よりも歌っぽい構成だった
そこでやってしまった

上海紅茶館 〜 Chinese Hero (夢違科学世紀ver)
[0:00]
紅の館から 今飛び出す
僕らの郷を守るよ 輝く龍の流れ星

[0:43]
幻想の粋 集めて作られた
彩光の勇者 その名も 門番 中国だ(名前呼べ)

[1:09]
輝く翼 銀のナイフ
舞散る虹色 服と髪
平和の願いを胸に込め
撃ち抜け無敵の中華キャノン!

[1:24]
赤い髪たなびかせ 門を守る
ピンチ見つけ発進だ メイドの名の下に承認
[1:38]
虹を巻き飛んで行け さあ合体だ
その手に光を掴め
行け! 中華王 紅美鈴!

[2:18]
紅の鈴 導くその力
みなぎる勇者 その名も 門番 中国だ(ちがーう!)

[2:44]
煌く光 流す涙
大地を揺るがす でかい胸
拳が光り唸り燃える
無敵の一撃 崩山彩極砲(ほん! めい! りーん!!!)

[2:59]
血と汗、涙流し 門を守る
傷だらけで発進だ メイドの名の下に承認
[3:13]
瀕死でも飛んで行け さあ合体だ
勝てば官軍だぞ
行け! 中華王 紅美鈴!
[3:26]
年中、四六時中 門を守る
休みなく発進だ メイドの名の下に承認
[3:40]
燃え盛り飛んで行け さあ合体だ
その手に未来を掴め
行け! 中華王 紅美鈴!

[4:49]
額には龍の文字 気を操る
闘え 平和目指して
行け! 中華王 紅美鈴!

(ちがーう!)は適当に合わせて、崩山彩極砲は括弧内でリズムに合わせて
そして間奏部分はひたすらリズムに合わせて「ホンメイリン」と、唱え続けてくださいw

1-390 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/11/15(火) 00:36:15 [ MMHwnfWI ]
夢違科学世紀の上海紅茶館で作ってみましたが、ぜんっぜん関係ない歌詞に・・・。
随分前に作ってあって蔵から引っ張り出してきたので稚拙な部分もあろうかとは思いますがw

幻想の時を越え 両手ひろげ
この胸に抱く思い 今、解き放とう遥か地へ   (開始1秒〜16秒

君はまだ 泣くことしか出来ず               
濡れた翼は、羽ばたくことを忘れて       (43〜1:08

嗚呼、傷つくことを恐れすぎ 幼い気持ちを閉じ込めて   
さまよう命の溜め息は 心の窓すら曇らせる   (1:08〜1:24

さあ、今こそ立ち上がり 両手ひろげ           
この胸に抱く思い 今、解き放とう遥か地へ   (1:24〜1:38

この強い風の中 顔をあげて
この翼折れようとも さあ、飛び立とう、この空へ (1:38〜1:51

君はもう、悩むことをやめて
愛しきひとを 想うことを捨て去り (2:18〜2:43

もう、傷つくことを恐れずに、「さよならしましょと」と呟いて
気持ちの鎖を断ち切って 幼い心は羽ばたくの   (2:45〜2:59

ああ、広いこの空は 蒼く澄んで
今まで気付かなかった 爽やかな風を運ぶ     (3:00〜3:13

さあ、今こそ立ち上がり 両手ひろげ           
この胸に抱く思い 今、解き放とう遥か地へ   (3:13〜3:26

あの白い雲を越え 迷い捨てて
この胸を縛る思い さあ、解き放とうあの空へ   (3:26〜3:39

幻想の海を越え 翼ひろげ・・・
風の向かうその向こうに 信じるものを見つけるまで(3:40〜3:53



深く蒼い この空は眩しいけれど
私なら羽ばたけると 信じ、顔を上げ飛び立とう  (4:49〜5:10

inserted by FC2 system