5-96 
5-96 ◆jO0YPl6aSA:2008/06/26(木) 00:40:43 ID:RELvy.020
スイマセン最初に断っておくと全然歌うのに向いてません
あと音取り音源がそれなんで夢違科学世紀ver.で


夜が降りてくる 〜Evening Star


(0:28)夕日は沈み 恐怖とともに 静かに 夜が 人の住む里へと いま降りてくる
   すべてを照らす 眩い太陽 今では 地の底に隠れ 眠りを貪るばかり
(0:47)闇を恐れよ か弱き人よ 今なら どんな加護すらも得られはしないだろうよ
   夜は我らの 妖(あやかし)のとき 目覚めよ そしてここへ集え 魑魅と魍魎たちよ

(1:44)さあ 哀れな人よ 健気に この夜に立ち向かおうというのであらば
   篝を灯せ 宴を開け 寂しさ心から追い出し忘れ去る そのために
(2:01)杯交わせ 歌いて踊れ 心の底から楽しく騒いで また笑うのだ
   ならば我らも 宴に交わり おまえと肩を並べて杯を交わしてやろう

(3:10)ああ 愚かな人よ おまえが この闇をもう恐れないというのならば
   ならば我らも 容赦はすまい も一度 おまえの心に恐れを刻んでやろう
(3:28)闇に怯えよ 我らを恐れよ 己の弱さを思い出して また涙を流せ
   そして再び 子供のように 静かに この夜の中 泣きながら 寂しく眠れ 

(3:47)さあ 恐怖とともに 静かに夜が 人の住む里へと いま降りてくる
   すべてを照らす 眩い月が 我らに溢れ出る力を授け 与えてくれる
(4:06)ああ か弱き人よ 今なら どんな加護すらも得られはしないだろうよ
   夜は我らの 妖(あやかし)のとき 目覚めよ そしてここへ集え 魑魅と魍魎たちよ



胡散臭くておどろおどろしくて邪悪でまさに紫って感じの曲ですな。
なので常時上から目線めで。しかし音合わせづらいな…。

緋想天の影響で星の器から作ろうかと幺樂団の歴史聞いてたらそのまま旧作曲にはまりそうな。
夢時空いいなあ…

inserted by FC2 system