6-650 
6-650 ◆WrQEk/AVK2:2011/12/27(火) 15:48:51 ID:gWXdwC0Q0
>>648
まとめの方、お疲れ様です

クリスマスネタが思い浮かばなかった事に後悔…
後悔しながら、今年に思いを馳せながら投下。

未知の花 魅知の旅

0:01 静かに揺れてる花びらに おもむろ誘われて

0:08 空高く一羽の鳥が行く 何処行く当ても無いだろうに
0:24 流れ行く雲は揺蕩うだけ まるで旅人のよう

0:39 一瞬で終わる慰めが これほどまでこの身体に
0:54 永遠に付き纏うなんて 無情かなとも思う

1:10 廻る道すがら落ちていた 碑銘の文字さえも
1:17 道端に咲いたあの花の 名前の意味さえも
1:24 解らないから求め行こう 孤独な未知の旅

1:33 無意識に変わる風景が 違和感を纏った

1:40 ふと立ち止まった丘の上 両手を広げ息を吸った
1:55 覚えている この海の香り あの日と変わらずに

2:10 記憶の螺旋をなぞって 新たな上書きをする
2:25 感じていた 長くはない事 それこそ泡沫(ゆめ)のよう

2:41 一人で歩く強ささえ 意味を成し得なかったけど
2:55 何も両手には持たないで この足だけで行く

3:11 思い出一輪だけ抱いて 変わり果てた道を辿る
3:25 不意に落ちた緋色の雫は 凪いだ風に託して

3:41 望郷(ゆめ)の中の色彩だけは あの日と同じまま
3:49 魅知の旅を行くこの道の 向こうの希望(ゆめ)求め
3:57 立ち止まっては居られないと 手を合わせて祈る

4:04 目蓋を瞑れば思い出す あの色は何処へと
4:12 耳を澄ましては探しだす あの声は何処へと
4:20 まだ見えない明日だとしても 歩みは止めないで

(終)

少々早いですが、よいお年をお迎えください<(_ _)>



inserted by FC2 system