2-587 
2-587 名前:名前が無い程度の能力 投稿日: 2007/10/06(土) 01:16:17 [ 9zEs6pD6 ]
久しぶりに書いてみる・・一年ちょっとぶりかな・・

東方靈異伝 vsサリエル戦
「いざ、倒れ逝くその時まで」

(前奏)
私は一人 ただ前 目指ーす 振り向きはーしーない 拳を握る  
Ah 貴方という壁を 突き崩し 踏み締め 乗り越えー その思い 心へ 刻んで (※早口なのでてきとーに流し読み推奨)
夢見る場所が 同じとこなら 私は引かぬ あなたも引かぬ
Ah 出会いを 間違えなけれーばぁ 私たちは 隣 に並んでいた

いざ倒れ逝く その 時にはまた ね。 二人笑える時がくるーのかな?
さあぶつけよう 思い 時間 賭け て 出せる力 限りを尽くし 命 背負──う



細かい時間がわからないので伸ばし棒とかつかって判りやすいように努力してみたけど・・大丈夫かな
それにしてもこの曲は燃えるよね

参考
東方靈異伝 魔界ラスボス:サリエル
http://jp.youtube.com/watch?v=qGV0JSVWWu0

inserted by FC2 system