5-120 
5-120 ◆jO0YPl6aSA:2008/07/02(水) 23:50:27 ID:Jg4uQf7c0
>>118
おお、かっこいいというか、良くも悪くも…というか主に傲岸不遜という意味で天子らしいというか…w
「見上げ畏(おそ)れ敬(うやま)え」「背(そむ)き足掻(あが)き立つるは」みたいな
3・3・4の部分が口ずさんで気持ちいいかも。


また旧作から投下。


東方妖恋談   東方夢時空より


(0:10)どれだけ叫んでも 届かない祈り
   壊れそうなほどに 胸が苦しくなる
   こんなつらい恋は いつまで続くの?
   だけどあきらめない 逃げ出したりしない

(0:32)許されぬ恋だと 最初からわかっている
   この命を懸ける その覚悟はできている

(0:45)たとえ 神様が どんな暗く残酷なさだめを
   二人に与えたとしても 負けたりはしたくない

(1:08)光は届かない 奇跡は起きない
   どんな星屑さえ 二人を照らさない
   今日もこの世界は あまりに無慈悲に
   二人の罪人に 雨を降らせている

(1:31)あなたのこと 好きになったこと
   後悔はしてない それは嘘じゃないよ
   だけどたまにだけど うらやましくなる
   幸せにあふれる 恋人たちのこと

(2:04)残酷な衝動 駆られそうになる
   あなたのそのすべて 心さえもすべて
   喰らいつくしてでも ひとつになりたい
   心の奥底で 何かが叫んでる

(2:28)あなたを愛してる だからこそ強く願う
   今 この本能と 戦う勇気がほしい

(2:39)どんな運命が いつか二人に襲い掛かっても
   私の命に代えても あなただけ護りたい

(3:02)この血を憎んでも 何も変わらない
   あなたに身を委ね 静かに瞳を閉じる
   一筋の涙が 頬を伝ってく
   せめて夢の中で 幸せになりたい



霊(靈)夢のテーマですが…霊夢関係ないですね。反省。でも後悔はしない。
タイトルから「人間に恋する妖怪」で膨らませていった結果気がついたら。
最初はただの片思いで終わらせるくらいのつもりが…
しかしおてんば恋娘といい恋色マスパといい東方の恋歌は激しい傾向にあるような。
作るために幺樂団の歴史4聴いてたらReincarnationとか夢消失も作りたくなってきた…

inserted by FC2 system