6-95 
6-95 ◆jO0YPl6aSA:2010/02/15(月) 23:59:10 ID:SmUmrzKg0
Sailor of Time (東方夢時空より)


(0:00)時空(とき)の河を超えて…

(0:11)さあ 錨 上げて 冒険を始めよう
(0:23)きっと 今 走らなくちゃ 伸ばした手は届かない

(0:37)どんな 荒波も どんな 嵐さえも
   きっと 乗り越えて いざ 闇の彼方へ

(0:49)夢追い続け 出会えた奇跡
   不思議の 世界の中で
(1:02)夢見ていたい 魔法の時空(とき)に
   抱かれたままで



前回(>>84)コテトリ忘れてました。また旧作曲ですがこの後はしばらくまたWin作品の曲に戻ろうかと。
というか個人的に旧作とか音楽CDとかにもいい曲多いと思うんだけどなぁ。作る人少ないんですよね…。
今回は珍しく1ループのみです。「この曲のループの仕方が違和感を覚える」というひじょうに個人的な理由ですが。

>>86
感想ありがとうございますー。確かにこの曲はサビ(1:47以降)に力を入れた気がします。

inserted by FC2 system