5-15 
5-15長月 ◆hRu19iIqpw:2008/05/29(木) 02:29:39 ID:v6sDAiyo0
6番手ですかね?
初投稿です、原曲は幻想郷の「紅響曲 〜 Scarlet Phoneme」です

『Kurumi's grumble』
(0:06)湖に住む吸血鬼 知らぬものは無い
(0:12)だけどこの人間たちは何? 何故恐れない?
(0:18)私容赦なんかしてない 最初から全て
(0:24)出し切れるものは出し切って 潰そうとした
(0:31)だけどこの黒い魔法使い ものともせずに
(0:37)私の弾幕を避けきって 私を潰す
(0:43)おめでたい色した巫女には 鬱陶しがられ
(0:50)あんな適当に戦われて なんで負けるの〜。 
(0:56)巫女の本分だとか言って わけわかんない
(1:02)人間じゃないくせに。なんて 理不尽すぎる
(1:09)生まれたくて生まれたんじゃない 吸血鬼になんて
(1:15)種族の魅力 -カリスマ- 凄すぎて 過大評価気味
(1:21)わたしはそんなに強くない 所詮2面ボス
(1:27)それとなく魔界の湖で いちびってたの
(1:34)そこに偶然強い奴が 迷いこんできて
(1:40)私を散々貶すから かちんときたの
(1:46)強いなら強いと一言 言ってちょうだい
(1:53)そうしたらこんな悔しい目 合わずに済んだ
(1:59)仮にも私は吸血鬼よ それが人間に
(2:05)コテンパンにやられちゃうなんて 恥ずかしいじゃない
(2:11)こんなこと誰にも言えないわ 忘れちゃいましょ
(2;18)そこのあなたもこの事は 内緒にしてね

最後まだ続きますが…そこはフェードアウトって事で^ ^;
あんまり詞を書いたりしないので拙いですが、お目汚ししてすんません

くるみかわいいよくるみ

ちなみにほそぼそとブログやってます、結構東方メインなので暇があったら覗いてくださいな
長月の独り言
ttp://nagatsukitei.blog32.fc2.com/

inserted by FC2 system