6-542 
6-542名前が無い程度の能力:2011/06/06(月) 16:27:49 ID:ogD48A5Q0
上海アリス幻樂団

幺楽団の歴史1 〜Akyu's Untouched Score...


『Dream Land』 より 愛しきあなたへ・・・


(0:00) イントロ

(0:12) 嗚呼、儚き記憶は夢の彼方

(0:18) 私がかつて愛した場所

(0:25) その記憶を追いかけて私は今

(0:32) 貴女(あなた)の面影を探すよ

(0:39) 忘れないよ貴女の姿

(0:45) 幾年月が経とうとも

(0:51) いつか見た過去の想い出を

(0:58) 今もこの思い胸の奥に刻んで

 間奏 約27秒

(1:31) 嗚呼、清き記憶は蒼空(そら)の彼方

(1:39) 私の心描くように

(1:45) ただ天(そら)の雲をずっと見続けるように

(1:52) 貴女の姿を探すよ

(1:59) また貴女に会えると信じ

(2:04) 蒼空(そら)を見続ける私が居る

(2:11) 変わりなきあの日の蒼空を見上げて

(2:18) この気持ち貴女の元へ届け

 間奏 約27秒

(2:51) 嗚呼、麗しき貴女の姿をもう一度

(2:59) この瞳に映してみたい

(3:04) ただ幽かに消えゆく雲のような

(3:11) 儚い貴女の姿も・・・

☆コメント☆

はじめまして、いつも楽しく見させてもらっています。

今回は初めて自分の書いた歌詞をUPしてみました。

東方projectの旧作の事は全く知らないのですが、

自分の思いをそのまま書いてみました。

あぁ、初めての試みだから恥ずかしいです。

inserted by FC2 system