5-436 
5-436 ◆TUvBLlZri6:2009/01/22(木) 03:22:59 ID:t0dcPSyo0
良曲なのに歌詞がないと聞いて思わず。
人気投票支援もかねて怪綺談より夢想時空です

「望ミ願ウハ夢想イ」

(0:06)光無い闇の中で 私はあなたをただ待った
(0:11)きっとあなたが助けてくれる 守ってくれると信じているから
(0:18)まだ あなたの姿は見えない あなたの声だって聞こえない
(0:23)あなたの気配-ニオイ-も感じ取れないわ
(0:27)私の悲しみ気付いてる?

(0:29)望むのは ただ あなたと共に生き 笑い泣き
(0:41)全てを力合わせ 乗り越えていつか 幸せ掴む

(0:53)光無い闇の中
(0:59)あなたを待ち続ける
(1:05)寂しくなんてないわ
(1:12)私 信じてるから


(1:24)音も無い闇の中で 私はあなたをただ待った
(1:30)必ずあなたが救ってくれる 庇ってくれると信じているから
(1:36)まだ あなたの笑顔は見えない あなたの言葉も聞こえない
(1:42)あなたの気配-コドウ-も感じ取れないわ
(1:45)私の苦しみ気付いてる?

(1:48)願うのは ただ あなたと一緒に 手を取り合い
(1:59)二人で力合わせ 走り抜けいつか 平和な時を

(2:11)光無い闇の中
(2:18)あなたを待ち続ける
(2:24)寂しくなんてないわ
(2:30)私 信じてるから

inserted by FC2 system