6-173 
6-173 ◆WrQEk/AVK2:2010/05/20(木) 03:46:41 ID:T6WzrpIg0
この流れなら…

東方怪綺談より Romantic Children

0:13 生まれて間もない私 穢れさえ知らない私は
0:19 闇の向こうに垣間見えた 青白い光へと走る
0:25 じっとしていたい動きたくない 名を呼ばないで手招きをしないで
0:31 何も知らないからそう、追ってみたくなる

0:37 悪夢(ゆめ)の中 朧な世界の中 ひとり流れて
0:49 視えない 景色作り出しては また消して行く

1:01 争いの 音が何処か遠くで 鳴っているけど
1:13 無力な 私はただ 眺めるだけ

1:22 力が欲しい 光が欲しい 希望が欲しい 世界が欲しい
1:28 たとえどんなに身を削って 人と呼ばれなくなっても
1:34 力が欲しい 光が欲しい 希望が欲しい 世界が欲しい
1:40 たとえもうこの場所に 戻って来られなくても

(1:46) (ちからを)

1:48 堕ちて行く 暗い景色の中で ふと思い出す
2:00 私の本当の名前を 有るべき姿を

2:12 夢見た 過去の回廊の中 彷徨える日を
2:24 見慣れた 暗い 覚束無い道を

2:33 夜空(そら)を跳び 彗星(ほし)に願い 孤独(ひとり)を愛し 未来(あした)を信じ
2:39 闇の向こうに一筋見えた 青白い光へと走る
2:45 私が行くのは未知の世界 誰だって寄せ付けはしない
2:51 もし追いかけて来たなら 許せない

2:57 悪夢(ゆめ)の中 朧な世界の中 ひとり流れて
3:09 視えない 景色作り出しては また消して行く

3:21 争いの 音が後ろのほうで 鳴っているけど
3:33 無意味な 小競り合いには 係わりたくない

3:42 力が欲しい 光が欲しい 希望が欲しい 世界が欲しい
3:48 たとえどんなに身を削って 人と呼ばれなくなっても
3:54 力が欲しい 光が欲しい 希望が欲しい 世界が欲しい
4:00 たとえもうこの場所に 戻って来られなくても

(4:06) (もとめて)

4:08 思い知る 暗い景色の中で 己の愚かさを
4:20 私の本当の居場所を 演じる役を

4:32 苦しみ 絶望を背負い 泣き枯らした日の
4:44 鮮やかな 紅い紅い 世界を

4:53 夜空(そら)を跳び 彗星(ほし)に願い 孤独(ひとり)を愛し 未来(あした)を信じ
4:59 闇の向こうに垣間見えた 青白い光へと走る
5:05 じっとしていたい動きたくない 名を呼ばないで手招きをしないで
5:11 何も知らないからそう、追ってみたくなる


最後の方はタイムオーバーな気がしないでもない…orz

inserted by FC2 system