6-223 
6-223 ◆WrQEk/AVK2:2010/06/26(土) 14:00:27 ID:.GyC4NHk0
東方怪綺談より メイプルワイズ

0:08 一人では 何にも出来ないのかも知れないけど
0:20 二人なら 何処までも飛んで行ける

0:32 わたしたちは
0:39 ふたつで ひとつ
   
0:44 逃がさないよ

0:45 極寒の世界は 
0:51 お気に召さないかしらね 不服ですか
0:57 お客様(あなた)だけに 
1:03 送る言葉はただひとつ "哀れな物ね"

1:09 何時までもその
1:15 光を失わない瞳(め)が 気に入らないの
1:22 あなたとわたしたち
1:28 何がどう違えているのか 判らないの


1:41 二人では 面倒な事もふたり分になるけど
1:53 一人なら お荷物が居なくて遣り易いのね

2:05 わたしたちは
2:12 ひとつで ふたつ?

2:17 誰か教えて

2:18 白銀の水晶 
2:24 散りばめた舞台に 主役はひとり
2:30 あなたとわたしたち
2:36 悲劇のヒロインは 誰なのでしょうね

2:42 何時までもこの
2:48 怨みのドレスを 纏っていればいいの?
2:55 少し羨ましいのかもね
3:01 何の為で無く 空を行くあなたが

>>207
まとめサイトの方、毎度お疲れさまです


ほんの些細な事なのですが・・・
>>196の紹介文(?)で激しい勘違いが;

×道中曲→○ボス曲orz

inserted by FC2 system