6-319 
6-319 ◆zAFexHl6.Q:2010/10/09(土) 02:51:05 ID:SI849oRY0
なんか昨日の休日の半日で出来てしまって
推敲でもしようかと放置してみたけど特に修正案も浮かばなかったので完成なんだと思う
実際ゲームじゃ2ループしないしね!投下!南無三!

東方怪綺談
The Last Judgement 〜魔界へようこそ〜

(イントロ)

カオスの泥に蒔いた種ひとつ
世界は 天と地をぼかし 咲く

楽園か地獄 住めば都の
産声 止まぬパンデモニウム

それは原始のテラ プラネットのレプリカ    ※地球以外の惑星の天気もおもろいモンです
山が手を伸ばして 空を抱きしめるのさ     ※噴火なのか隆起なのか

それは原始のテラ プラネットのレプリカ
吹雪は恋焦がれ マグマに蕩けるのさ      ※とろける

カオスの泥に咲いた生命の樹           ※いのちのき
世界は 生と死を煙に巻く 

楽園か地獄 住めば都の
末期の 声止まぬ山河               ※まつごの

それは神話のテラ クリエイタのレプリカ
裁きの神様は 創造にご執心

それは神話のテラ アポカリプス・レプリカ
死にながら生まれる 毎日がドゥームズデイ

――――――――――――――――――――
神綺と夢子のデュエットだと俺得
いつもよりだいぶ軽い感じの作詞になりました
↓の妄想設定とキリスト教の裁きの日とを混ぜ混ぜ
自分の想像する魔界は原初の混沌にベクトルを与えるための魔法の種を仕込んだいわゆる世界の模造品のためいろいろと境界が薄く、その境界の曖昧さつまり混沌から滲み出る魔力が常に高い濃度を保ち地形すら常に一定でなく、世界そのものが現在進行形で急速に無秩序に成長し続けていr(以下厨二病
そしてやっぱり余ったパーツ。(ノД`)供養供養
その1
それは原始のテラ プラネットのレプリカ 海は月に焦がれ (旅人になったのさ)  ※正直どっかと入れ替わってもおかしくない、が( )内はも少し煮詰めたい

その2
それは神話のテラ ユマノイドのレプリカ 証明を手にしても 本物は欲しいじゃない  ※こっちは入れるならもう一個セットになるのが欲しい所

カタカナで英語ラテン語古ギリシア語混ざったんだからフランス語も混ぜてみたかったお・・・使い方がインチキだけどね!;p

inserted by FC2 system