6-783 
6-783 ◆WrQEk/AVK2:2012/12/23(日) 19:28:56 ID:J.9IPvDk0
>777
サー、感想レスありがとうございました、サー!
与えられた任務に、精一杯努めます!

東方怪綺談 〜 Mystic Square.より 悲しき人形 〜 Doll of Misery

0:12 ひろいひろい部屋で震えてる (人形は)
0:24 何処を見つめる訳でも無く ただ虚ろな視線を寄越しているだけ
0:36 主(あるじ)の帰りを待つ訳でも無く 二つの瞳で問い掛けてくるの

0:48 笑いたいなら笑えば良いと 軽々しく言われても困る
0:54 笑いたくても笑えないから ほら今でも悲しいのだから
1:00 どうせ彷徨う人形ならば 動かないで息づいて欲しい
1:06 掬い上げても零れる温度 瘴気に触れて淡く爆ぜ行く

1:26 名呼ぶ声はもう届かないのだけれど
1:38 造り物の瞳が訴えている

1:50 彼方、見遣る 視線は本物なのに
2:02 何も聞こえず 何も伝わらず 無温の意識が蹲ってる
2:14 それはとても白くて美しくて それでいて紅い血の色にも似て

2:26 ひとの見た目をまねにまねても 手を伝わる温もりは零(れい)度
2:32 涙をまねて流す雫も 無駄に体を湿らせるだけ
2:38 人形ならば人形らしく 血も涙も流さなければ良い
2:44 笑いたくても笑えないなら 無音の声で愛しむだけ

(終)

inserted by FC2 system