6-782 
6-782 ◆UbCHaembek:2012/12/18(火) 22:59:22 ID:7ofrfti.0
Romantic Children (東方幻想的音楽版)

[0:18]
いつまでも何度でも あなたのため歌い踊る
泣きたいけれど笑うわ 涙なんて出ないから
この糸が切れるまで あなたのため歌い踊る
悲しいけれど歌うわ 聞こえなくても

[0:43]
このままで 何もできないままでいいの
だけど一つだけ あなたのことが好きなのと言えたなら
あなたが 抱きしめてくれるからいいの
だけど一つだけ あなたのことが好きだと

[1:33]
いつまでも何度でも あなたのため歌い踊る
泣きたいけれど踊るわ 涙なんて出ないから
この糸が切れるまで あなたのため歌い踊る
壊れたって廻るわ 痛くないから

[1:59]
届かなくていいわ 何も叶わなくてもいいわ
だけど一つだけ あなたのことが好きなのと言いたくて
あなたの 傍にいられるだけでいいの
だけど一つだけ あなたのことが好きなのと言いたくて
あなたが 笑ってくれるだからいいの
だけど一つだけ あなたのことが好きなのと言いたくて
唯々 あなたのことが好きなのと言いたくて
唯々 あなたのことが好きなのと言いたくて

[3:42]
唯々 あなたのために歌い踊り続ける
唯々 あなたのために歌い踊り続ける
唯々 あなたのことが好きなのと言いたくて
唯々 あなたのことが好きなのと言いたくて・・・


アリスの曲を作ってると思ってたら、何時の間にか上海の曲になってた。

inserted by FC2 system