6-592 ◆WrQEk/AVK2:2011/09/03(土) 01:40:54 ID:EOq8uCFo0
少々、目先を変えて…

稀翁玉より オルフェの詩 〜 Pseudoclassic (めい&まいのテーマ)

0:00 雑踏に別れを告げ さあ、旅立とう
0:14 二度とはもう 戻れない、戻らない"さよなら"

0:28 遠い景色を 見つめる度に流す涙、ひとつ

0:41 あと一瞬の力が この身に有ったのなら 過ちを犯す前に止められたのに
0:48 思い出す事がないように 永遠に忘れ去って行けるようにと
0:55 今もまだ罪を生み続けてしまう 哀れな娘子を許してください
1:01 どうか叶うものなら 黒く無情に過ぎ行く刻を止めてください

1:08 頬を濡らす雨は まだ止みそうにない
1:15 季節外れの空は ご機嫌斜めみたい
1:21 南寄りの風は 穏やかだったのに
1:29 キミのおかげでまた つらい旅になりそう

1:35 祈りの言葉も 吐息さえ戻らないけど
1:49 この向こうで 爪弾かれる琴線を切りたくて

2:03 雨が強くて キミの元へ少しだけ 届かない

2:16 思いばかりが少しずつ少しずつ この身を離れて一人歩きをして行ってしまう
2:23 地に打たれて泥塗(まみ)れになって 手が温もりを失って行く
2:30 おぼろげになって行く視界、記憶、意識そのものが この身から消えてしまうのではないか
2:37 不安になって 私自身の小ささを憂いて 落としたひとしずく

2:43 もう終わりにしよう もう泣かなくても良いから
2:50 言葉は雨音に消えて またひとつ憂いを作る
2:57 もう終わりにしよう もう泣かなくても良いから
3:03 お願いだから止めて 悲しみ呼ぶオルフェの詩

(終)

inserted by FC2 system