1-46   2-14  
1-46 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/13(水) 18:38:19 [ n1n1WKK6 ]
スレが停止しているので燃料投下。やっぱりそう時間はかけてないが。
「ヴワル魔法図書館」に1ループ分歌詞。副題「小悪魔慕情」
0,19秒当たりが歌い始め。曲としては一周してから11秒ほど流した2分ジャストぐらいで終わるといいと思った。
後半は二部で歌ってると思って。メロディーはヘッドホンで聴くぐらいしてたら良く解ると思う。
つーか歌詞の整合はとれてても歌えなさげ?


朽ちゆく文(ふみ)の中 いつまでも あなたは一人で囚われている檻のその奥
いつまでも 一人だけ 心の扉を開く鍵はどこにあるの
そう 闇の中 過去だけが あなたを結ぶの私の居る時の中まで
私には 傍らに 座っていられる資格なんてないのね
求める事一人むなしく 私だけが枕濡らすのかしら
愛しいなど口にできない いつまでも心に秘めておくだけ だ・か・ら

(恋し あなた 眠る あなた 遠い 愛に 私 一人 募る 思い 明けぬ 心) 

いーつまーでわーたしーはあーなたーを
(恋し あなた 夢む あなた 果てぬ 愛に 私 一人 募る 思い 閉じる 心)

ただ一言言えるならこう告げたい「愛してる」 
(愛し あなた 遠い 心 募る 思い 眠る 希望)



2-14 名前:名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/10/20(金) 03:12:55 [ 3SIsyrRc ]
縞ぱん縞ぱん書いてて危なくなってきたので別のを投下してみます

紅魔郷、ヴワル魔法図書館
「ヴワル忌法図書館」

0:02 Ah 深く 心繋ぎとめ楔刺して貴方を 籠に容れて
0:12 あの本のようにね

0:17 冷たく ほの暗く 先のない想い だけどねついにそれは今夜叶うの
0:26 つかまえた 身と心 今すぐすべてを忘れ笑い嘆きたいよ

0:31 でもまだ夢 本の中 お話 それでも私感じ悶え狂うの
0:38 指がページ めくれない それがね私を冷めた世界連れるよ

0:44 いつまでも この牢獄で 羽が生えた貴方を待ち続ける
0:57 終わりの来ない物語で 傷つき朽ち逝くこの願いたち

1:10 窓は閉じ 闇 咎 夢 堕ち 羽 裂き 身を 裂き 想い 伏せ
1:39 明くる日の 君 閉じ込め

1:50 Ah 深く 心繋ぎとめ楔刺して貴方を 籠に容れて
1:59 壊れながらね


原曲全体2:02で0:02から曲始まってます
ちょっと最後の方上手いコトバが思いつかなくてショポン

>>11
こういう歌詞は歌いたくなりますねー、素敵です。
きっちり式のお二人も歌詞に登場してるのがテクいw

>>13
ありがとうございますー。
最初がきんもー☆の一言だったら死んでました。

inserted by FC2 system