1-28   2-539  2-897 
1-28 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/07/04(月) 03:12:21 [ 2DmyU1vo ]
初挑戦ということで素材には短めのと想いスイムソの仰空を選びました(でも結局2ループ)テーマはユユコとユカリ

あのとき
私が貴女を救えていたならあるいは
貴女は輪廻の輪に戻れていたのかもしれない
ああ何故だろうこんな締め付けられる心はきっと
貴女の笑顔が眩しすぎるからなのねそうよ

もっと ずっと 永久(とわ)よりも永く
いつも きっと そばにいたいから
でも 今は 誘わずにいて
貴女が愛しくて怖い

二人並び夜桜見上げた夜は久しく
一人見上げればおぼろげな貴女の笑顔
そういつまでもおよそ許されるはずもないけど
ただこの想い嘘ではないと信じて欲しいそうよ

もう とうに 決めていたこと
貴女に どうか 喜んでほしい
ひそ かな この胸の決意
「その誘い、お受けします。」



2-539 名前:名前が無い程度の能力 投稿日: 2007/10/04(木) 23:35:44 [ 3s4z3ADY ]
東方萃夢想の仰空で一本
萃夢想に秘封は関係ないですが、秘封の二人をイメージして書いて見ました

(00:00)夜空を二人仰ぎ並んで語り明かしたよね
(00:09)何時までもこの時続いてくと信じていた
(00:15)朝靄の先 もうあなたの姿はここには無い
(00:21)今はただここで待ち続けてる ツミホロボシ?

(00:27)時は 酷に 流れ行きて
(00:31)巡る 季節は あなたを 忘れさせ
(00:34)けれど 私 忘れはしない
(00:37)私だけのあなた

(00:40)多くの境界越えて 色色なトコ旅したよね
(00:47)何処でも二人なら大丈夫と信じていた
(00:53)夜霧の先 もうあなたと歩む事は出来ずに
(00:59)今はただここで見守ってる ワタシノツトメ?

(01:06)越える 境界(さかい) その先に
(01:09)二人の 居場所は 既に無くなっていて
(01:12)けれど 私 忘れはしない
(01:15)私だけのあなた

サビの合わせが難しすぎ…;
歌詞と言うか語のような感じで書いたので相当歌いづらそう
一応は蓮子とメリーパートと分かれて書いたつもりですが…分かり辛そう

2-897 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2007/11/27(火) 02:03:45 [ 8mgRsqKk ]
東方萃夢想より

  仰空

0:01 広がる あの空の雲の向こう側には 何がある?
0:08 そっ と瞳(ひとみ)を 閉じたら ふいに浮かぶ 懐かしい日々
0:15 あ の月の夜(よる)に 共に歌った この歌は
0:21 そう 今でも 小さな胸の中で 響いてる

0:27 ゆら ゆら 揺れるように 一人(ひと り)で 気ままに歩いても
0:34 ずっと 今も向かう先は あの頃見た景色

0:39 広がる あの夏の雲の向こう側には 何がある?
0:47 ふっ と凪いだ 風の中 空を仰ぐ 夏の向日葵
0:53 い つまでも いつまでも 共にある この宴(うたげ)
0:59 そう 今でも 色褪せる事はなく 続いてる

1:06 ゆら ゆら 揺れるように いつ でも 気ままに見る夢を
1:12 ずっと 今も掴んだまま 萃めて離さない

1:17 広がる あの空の……
(END)

1:17以降を歌い続けると無限ループの恐怖です


0:15 あ の月の 夜(よる)に 共に歌った この歌は
(あ、のつきの、よっるーにともにー、うたーぁった、このうたは)
0:53 い つまでも いつまでも 共にある この宴(うたげ)
(い、つまでも、いっつーまでも、とーもにーあーる、このうたげ)
だったような気がします。同じラインでも文節によって適当に切ってしまう癖がある程度の能力です
inserted by FC2 system