1-364  1-392  1-393  1-652  3-55 
1-364 名前: 1H0 投稿日: 2005/10/31(月) 05:03:04 [ btBF2Mco ]
似合わないことをしてみました。
…流し気味で見て下さい…


魔女達の舞踏会(萃夢想版)

0:00 ギュッと握る拳に決意を宿して 張り込みの成果を今こそ見せるの
神社から そろそろ 魔理沙が出るはず その時を待っている

0:13 物陰でそっと息殺して潜み まだかまだかしらとうつむく
体育座りで耳澄ませていると 足音が聞こえてドキドキ

0:25 今こそ勇気を振り絞るのアリス!そうよこの気持ちを伝える
   目を閉じ思い切ってギュっと抱きつき叫ぶ 
アリス「魔理沙 貴女の事好きなのッ」

   「○□×ッ!!?}
0:38
アリス「黒くて優しい心が好きなの
勝手な毒吐く唇好きなの
獲物を見つめる瞳が 好きよ それでね貴女はどうなの?
 全てを捧げる覚悟はしてるの
でもでも時間があくのはイヤなの
何ならこのまま私の中に 恋の魔砲をズキューン!?」

0:52
霊夢 「放して落ち着いてアリス! 魔理沙はもう出たわ!!」
アリス「な!? ウソでしょ 見失ったなんて!?  い 今のは なんでもないの忘れて!!」
   
 
1:05 キュッと絞まる心に溜め息漏らして 練習の成果を今日こそ見せるの
いつもならそろそろ訪ねてくるはず その時を焦がれてる

1:18 本から目を離してキョロキョロしては すぐよもうすぐよとつぶやく
何気ない振りで耳澄ませていると 足音が近づきトクトク

1:31  笑顔で挨拶いい感じよパチュリー!他愛ない会話もクリアね
そろそろ切りだすわ 目をウルウルさせて
パチェ「私だけ見つめて欲しいの」

魔理沙「Д▽∀ッ!!」
1:44
パチェ「 つまりね (モジモジ)大好きなんだよ
でねでね (チラチラ) 返事が欲しいの
もしもしダメなら ウナギを投げる! じゃなくて あのそのケホケホ
ごめんね ケホコホ 興奮しちゃって そうだわ一緒に夕食とりましょ
お願い食べてよ私がとうふー!! もーダメ ケホコホ むきゅー」

1:57
魔理沙「無理しなくていいぜパチュリー。これがその返事だ」
   と静かに闇の中でキス  (で その頃 アリスは泣き家に帰す)

1-392 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/11/16(水) 00:41:42 [ v/cSySWE ]
完成してしまったorz
364氏ごめんなさい。あなたの魔女達の舞踏会霊夢バージョン作ってしまいましたw
こんなの霊夢じゃねぇ!!! とかいう憤りを抑えられる方のみご賞味ください


ホッと入れる一息悩みをこぼして イメトレの成果を今度こそ見せるの
お昼時 そろそろ 魔理沙が来るはず その時を望んでる

ちゃぶ台に向かいお茶を飲んであちち 遅い遅いわよと眺める
まな板向かって耳澄ませていると 足音が降り立ちびくびく

今日こそこの気持ちぶつけるの霊夢! 憎まれ口はご愛嬌
落ち着いて整理してじっと見つめて話す
霊夢「片付けはよろしく(違うの!)」

魔理沙「( 'A`)?」

霊夢(あなたがとっても好き! …って言わなきゃ
   この世の誰より好き! …って言わなきゃ
   あうあうごめんね言葉が出ない とにかく好きなの! …って言わなきゃ)
  「しょっちゅうご飯を食べるだけ食べて
   ちょくちょく神社を壊すだけ壊し
   それでも私はあなたが隙ありっ!」(ガッ! って違ーーーう!)

魔理沙「いつもの説教か霊夢? そろそろ聞き飽きた」
霊夢「あ ちょっと待って ああもう行っちゃった……次こそちゃんと言えるといいな」


・・・こんなの霊夢じゃねぇっつってんだろこのダラズ!!!!

1-393 名前: 364の190 投稿日: 2005/11/16(水) 20:13:38 [ cxETecUI ]
>>392
えぇぇ!? 霊夢版が投下されてる!
GJです。面白いです。
時間的に364のアリスの前に合いそう。
とか考えてたらフラン版作ってました。


ボゥっと燃える門番無視して飛び越え 特訓の成果をこれから見せるの
図書館をそろそろ魔理沙が出るはず その時を狙ってる

追っ手を焦がしながらフワフワ飛んで 早く早く来てとときめく
匂いをかぎつけ耳澄ましてみると 足音が響いてワクワク

誰にも魔理沙を渡しちゃだめ フラン! まずはそう4人に分身
急いで回り込み ちゃんと退路を断って
フラン「私だけのものになってよ!」
魔理沙「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!」

フラン「さっきね図書館覗いて見てたの 
    なんなのあの魔女嬉しい顔して 
    私もキキキキ・・キスして魔理沙! なんでよ避けるの反則ぅ
    私の気持ちはホンモノなんだよ これをね弾幕表現したのよ(4人で宣言)恋のぉ迷路!」
魔理沙「! 恋符マスタースパークッ!!」


魔理沙「悪いが決めたんだフラン。でもまた遊ぼうな」

うなづき泣きながら部屋へ ちょっぴり大人になったこの夜。


364のパチェ後ってことで… うーんひねりが無いorz
迷路x4の特訓につき合わされたのは誰だろう。

1-652 名前: 509 投稿日: 2006/06/30(金) 01:34:42 [ wLpteJrM ]
ヘンな毒電波のせいで誰だコレ?になっちゃいました幻視力が足りませんもうだめぽ
恋色弾幕がなんだかロマンチック色?に見えてきてしまったのでつい・・・
0:40と1:44で下メロ?使っちゃったけど、これでちゃんと歌えるのかな・・・音楽知識と音域ホシス。。。

  魔女達の舞踏会(萃夢想版) - 恋の舞踏会 -

0:00 月明かり 照らされ 霧雨(きりさめ) 降る夜(よ)は
0:04 恋の 魔法の 理(ことわり) 唱えよう

0:07 誰もいない 深い 心の森で
0:10 秘密の 魔法を・・・

0:14 誰も逃れる事はできないぜ わたしのこの 恋魔法(こいまほう)
0:20 一口(ひとくち) 味を確かめてみれば お前はもう 虜(とりこ)さ

0:26 満月のように 丸く 甘く 何よりも魅惑的(みわくてき)に
0:32 飾り立てて お前に差し出せば お前はもう イチコロ

0:40 わたしに 注ぐ その月明かり わたしを 照らして
0:46 一人 踊る わたしの心を 恋の舞踏(ぶとう)へ・・・

0:52 一人凍え抱く(ひとりこごえだく)夜は(よるは) 不安の雨が降って・・・
0:59 心の闇夜(やみよ)は暗い・・・ だから唱えるぜ 恋魔法(こいまほう)
1:05
(間奏)

1:18 お前だけを捕らえるためだけに わたしのこの 恋魔法(こいまほう)
1:25 一口(ひとくち) 味をしめてしまったら お前はもう 虜(とりこ)さ

1:31 一欠け(ひとかけ)だけでも 恋の魔法を ひとつひとつ かけるぜ
1:37 笑顔浮かべ お前に差し出せば お前はきっと イチコロ

1:44 わたしに 注ぐ その瞳(ひとみ)の奥 わたしを 見るから
1:51 一人 踊る わたしの心を 森に隠すぜ・・・

1:57 一人こしらえた ケーキ 不安霧雨(ふあんきりさめ)降るぜ・・・
2:04 『マズイと言ったら殴る』 ・・・呪文間違い・・・恋魔法(こいまほう)
(END)

 魔女達の舞踏会 / 黄昏フロンティア 上海アリス幻樂団
  【幻想曲抜萃 〜 NIGHT DISC(東方萃夢想)】

ひそやかに、ルンルン気分で、乙女のように歌ってください、漢だからこそ



3-55 ◆39uMxVYTGw:2008/01/19(土) 03:30:22 ID:F1fmSSg20
>>55
11とか51とかの者です。>>34の歌い方の件、了解しました。
確かに「は」で伸ばしたほうが良いですね。間延びしない感じ。
>>11について。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
自分が人形好きなせいもあって「人形」を強調した歌詞になりましたが、
「流し雛(人形)」のモチーフ自体はむしろ公式なので、
イメージ的に被ってしまうのはある種当たり前だと思います。
…何が言いたいかって、他の方のイメージする厄神様がもっと見たいです。ぜひ。


自分も全部形になったら、と思ってましたがぱっと浮かんでそのままだったり
煮詰まったりなので、アドバイスを貰いたいこともあり半端ながら2つ投下します。
ご意見・加筆修正案などありましたらぜひお願いします。辛口批評も大歓迎。

-----------------------------------

東方花映塚より「オリエンタルダークフライト」
サビだけなので、秒数は暫定。

(1:10) 昇る 星の 呼び声が あなた
(1:13) だけに 語った おとぎ話ね

(1:16) 夜を 高く 舞い上がる 風に
(1:19) 手と手 繋いで 輝く笑顔

(1:22) 爆ぜる 言葉 降り注ぐ ひかり
(1:25) 雲を 切り裂き 空のかなたへ

(1:28) 夢の 続き 教えてよ 星の
(1:31) かけら 一筋 追いかけながら

-----------------------------------

東方萃夢想より「魔女達の舞踏会」、1ループ分。
真夜中の舞踏会に魔女以外が迷い込んだなら、もう二度と…
…といった大体のイメージはあるのに、どうにも形にならない。

(0:13) 月夜の 理(ことわり) 歪めるは蜃気楼
(0:17) 揺らめく 真夜中の白昼夢
(0:20) 瞳を 閉じたら またあなたに会える
(0:23) 瞼の 裏ひそむ紅い蝶

(0:26) 羽ばたき 揺らめき 迷い込んだ先は
(0:30) 青い薔 薇咲き誇る楽園
(0:33) いばらの 森から 帰れない時には
(0:36) 私が あなたの手を引くから

(0:40) きっとあなたから 迷わずその手を
(0:41) 重ねた時には 左の小指に
(0:43) 誓いの口吻け 交わしてそこに
(0:45) 紅い糸きつく結ぼう

 [(0:46)〜(0:49)はまだありません。]
(0:50) こころ引き裂く
(0:51) 包み込む闇となるから

(0:52) ぬるい風に花が香る
(0:55) ランプの炎が揺れる
(0:58) 浮かびあがる笑みは足元に
(1:02) 忍び寄る黒猫の瞳の中

inserted by FC2 system