2-891 
2-891 名前:名前が無い程度の能力 投稿日: 2007/11/20(火) 22:35:51 [ e3FbXlJA ]
とにかくアレンジしにくい事で有名な咲夜さんの音楽に挑戦。
なるほど、コレは確かに難しい・・・ってか無理だわ、と納得しつつも気がつけばなんか出来てたので載せさせて頂きます。
かなり無理があるところ(C,D,L,M,P,Q,Y,Z)が多々ありますが、適当に早口で行けば何とかなります。もはや歌と呼べる代物ではありませんが・・・。
Kの「えーりんsaid」は直前の「スキマに」を言い終えるのと同じくらいのタイミングで最後まで言えればあとの「何も出来ない〜」に余裕ができます。

愚痴時計〜ノロケ・ダイアル〜【月時計〜ルナ・ダイアル〜東方萃夢想ver】
A[0:00]私の名前は十六夜咲夜 紅魔館のメイド
B[0:04]完全で瀟洒な メイド達のリーダー 趣味は手品よ (タネ無し)
C[0:10]私の特技はナイフ投げと時空間の操作 すごくJOJOです
D[0:17]最後に一応言っとくけれどPAD長は禁句
E[0:21]誰か 私の 話を 聞いて

F[0:28]最近 悩みの種が 色々増えて 困っているの
G[0:35]腕振り上げ 助けてえーりん って叫びたくなるくらいなのよ
H[0:42]5つの難題より辛い 5つの悩み とてもかわせない
I[0:49]お願い少しだけでいいの 話だけでも聞いてちょうだい

J[0:56]1つ目 お嬢様のカリスマの暴落 どうしようもないほどカリスマ不足だわ
K[1:03]妹様に舐められ スキマに利用され えーりんsiad「何も出来ないただのお子様」
L[1:10]私は悪魔の狗 お嬢様はかませ犬で 主従揃って犬キャラなんて そんなの嫌だわ
M[1:17]紅魔郷時代の溢れるカリスマ 何処(いずこ)へ?

N[1:23]2つ目 シエスタばかりの門番 とんだ腑抜けだわ
O[1:27]3つ目 魔理沙に夢中のもやし こっちは骨抜きだわ どっちも働け (働け)
P[1:33]門ごとマスパで吹っ飛ばされて情けな過ぎるわ中国 門は死守なさい
Q[1:41]のん気に見惚れる暇があるのなら本を守ってパチェ
R[1:44]ついでに 心も 盗ま れてる

S[1:51]4つ目の悩み事は 紅魔館の家計の危機
T[1:58]消える一方のお金は 砂時計の砂の如し
U[2:05]逆立ちしても 小銭の一枚も 落ちて来ないわ
V[2:12]仕方なく ナイフけちれば 弱体化して瀟洒さ激減

W[2:19]最後の悩み事 少し照れるけれど 何だかんだ言って私 この場所が好きなのよ
X[2:26]お給料は出ないし 休暇も無いけれど ここには私の 大事な人が居るわ
Y[2:33]私を包み込む 穏やかな日常は どんな弾幕よりもきっと かわすことが出来ない
Z[2:40]湖上に浮かんでいる 真っ赤な館が 私の家

愚痴っているようで実体はノロケ・・・タイトルの安直さに泣いた。
好きでやってることなのに思うように行かなくて愚痴りたくなると気ってありますよね?
内容的には咲夜さんなので紅魔郷をメインにあと永夜抄と儚月抄のネタがちらほらって感じです。

・・・身の丈に合わん事はするもんじゃないなぁ・・・。

inserted by FC2 system