6-378 
6-378ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2010/11/09(火) 18:43:59 ID:RxeyOM1w0
>>370
人間が大好きなこわれた妖怪の唄ですね・・・切ないです。
好きだけど、愛せない。辛いですよね。
>>373
そうなんですよね。
意味は人それぞれでいいと思います!
>>374
山は鮮やかに染まる紅葉・・・そして読書スポーツ食欲芸術
秋は素晴らしいことがたくさんあるんですよね!
>>375
人間を怖がらせるけど
ひとりはきらいなんですね。誰でもひとりは寂しいです。
それが例え恐怖の妖怪だとしても。
>>376
椛だって女の子なんだもん。
もみもみもみじもみもみじ・・・皆そばにいるよ、椛ェ・・・。
>>377
モチーフが悲劇でもいいんじゃないでしょうか。
それも人の個性です。そう、人はいつでもフリーダム!

東方萃夢想より 原曲「ラクトガール 〜 少女密室」

『月と私の似ているところ』

[0:00]月明かりが眩しいその夜に怪しく読書をしなくちゃ駄目なのよ
[0:06]寝てもいいけわよ 座ってもいいわ だけどさわいじゃ駄目 絶対に

[0:12]月は満ち欠ける 何の為に?
[0:18]細く太く 変わるの
[0:25]運命だったの?移ろいゆく
[0:31]心が病んでいくの

[0:37]虚ろな目には何も映ってないらしい
[0:50]じゃあ何の為にこの二つの目はあるんだ?

[1:02]助けて 叫んだ 届かぬ 思いは やがては 崩れて 消え去る 運命

[1:40]月明かりが眩しすぎて崩れてしまいそうになるのはどうしてだろう
[1:46]それはきっと私の気持ちが不安定だから 気持ちを固めなくちゃ

[1:52]ぼやける闇光の境目
[1:58]私はどこにいるの?
[2:05]声が聞こえてきた かすれた声
[2:11]私ハココニイルヨ。

[2:17]痩せた体には病しか残ってない
[2:29]じゃあ何の為に私は呼吸をしているんだ?

[2:42]信じて 壊れた 幻想 曖昧 世界は 嘘つき 消えてよ 消えてよ

テーマは忘れてしまった。
あ、思い出した。「満月」でした。実際レミィのテーマだけど・・・

inserted by FC2 system