6-384 
6-384ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2010/11/16(火) 18:46:03 ID:uKVgYlp.0
>>381
英文使う歌詞ってかっこいいです。アコガレです。
一回はやってみたい・・・キラキラ
>>382
やさしいですね。
ひらがななのが、余計にやさしさを感じさせます。
>>383
おりんりんはさみしいね。おりんりんはひとりなの?
かわいそうだねおりんりん。やっぱり化け猫に生まれてきて嫌だった?

東方萃夢想 原曲「ヴワル魔法図書館」

『幼き少女』

[0:00]幼き少女は
[0:06]信じる事など知らなかっただけだから

[0:12]生き延びればいい。

[0:17]ああ 本当は答えなど ありはしないと分かってたの
[0:23]ねえ あなたは答えがどこにあるか知っているんでしょう
[0:29]さあ さらけ出せ 本性を 眠る記憶の深いとこに
[0:34]ふう 見つけたわ もう逃さない 絶対に 封印して

[0:40]夢を見た 怖い夢を 黒いものがこっちに近づいてくるの
[0:52]食べられそうになったところで目が覚めた 心臓が動いてた

[1:03]毒され死にかけそれでも生きてて怯えて暮らして生きている価値は?

[1:09]喋るな 脅迫 喋ると 恐怖に 殺すぞ あなたの生きている価値は?

[1:14]眠って意識が落ちるとその都度あなたは怯えてすぐ起きてしまう
[1:20]迫ってきている恐ろしい顔があなたが死んだらどうなるのかしら?

[1:26]死んでみればいい。

[1:31]ああ ノイローゼ トラウマに あなたは犯されてしまったね
[1:37]まあ 正解だ 人間は心が薄汚れているから
[1:43]ほう まだ君は外に行こうと努力をしているのかね
[1:49]じゃあ 行けばいい さよならだ もう二度と会うことはないだろう

[1:54]夢を見た 面白いの 君が普通の人間に怯えてるんだ
[2:06]囲まれたところで目が覚めた もっと見たかったのに 残念だよ

[2:17]幼き少女は見てしまう君を大きくあるのに怯えてる君を
[2:23]幼き少女は笑って追いかけ待ってよと叫び君を追い回す
[2:29]幼き少女は君に追いついたやっと会えたねと喜んで笑う
[2:34]幼き少女は満面の笑みでもっと遊びましょうよと呟いた

テーマは幼き少女。
いやぁ、最後らへんはちょっとにちょりに犯されてしまいました。
にちょりを知らない人はググってみてくださいね!

inserted by FC2 system