6-399 
6-399ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2010/11/28(日) 18:46:55 ID:baFtRESI0
>>398
すごいです。やばいです。
私最近なんかちょっとテーマが不安定だったような気がします。
やっぱり大人はすごいですね。はやく大人になりたいです。

東方永夜抄より 原曲「永夜抄 〜 Eastern Night」

『永夜の時を生きる心』

[0:04]"ハート"、それは人によってカタチも価値も違うの
[0:09]永夜の時 不死の姫は満月(みつき)見上げ笑って
[0:13]いつもずっと見ていたから あなたの声聞かせて?
[0:18]いつかきっと待っているわ 私の目を見つめて?

[0:23]月が咲いて舞う
[0:32]若き君が為にと笑って

[0:42]嗚呼 欠けてゆくの 心に
[0:51]嗚呼 とりどりの色と

[1:10]"ハート"、それは人によって粗末にも大切にも
[1:15]永夜の時 不死の娘 満月見上げ睨んで
[1:20]いつもずっと見ていたから 憎くてたまらないの
[1:24]いつかきっと待っているわ あなたが心(せい)絶つのを

[1:29]好奇心の声
[1:35]若き君が為にと怨んで

[1:48]嗚呼 足りないのよ もっと…
[1:58]嗚呼 とりどりの心

テーマは「心」。
輝夜と妹紅の心を考えました。

inserted by FC2 system