1-306  6-419 
1-306 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/09/25(日) 20:57:48 [ eZeqe2JQ ]
久々に歌詞が出来たので投下ー。


永夜の報い〜Imperishable Night

(0:05)あの満月目指してただ暗い夜を翔けてく
(0:09)肌を切る秋の夜風にひるまないで急ごう
(0:13)次々と現れる妖怪共を蹴散らして
(0:18)繋いだ手を離さぬように強く握りしめるよ

(0:21)長い長い夜の中で動き止めた満月
(0:26)行けば行くほど迷ってしまうような竹林
(0:30)分かってても今は前に進むしかない だから
(0:34)息を合わせ突き進もう まだ夜は終わらない

(0:38)焦りと興奮混じって 鼓動激しい胸
(0:42)速度を上げてくほどに 熱くなってく体
(0:46)どんどん大きくなる 歪な満月
(0:50)きっとこの先に待ってる 異変解く鍵

(0:55)止まり続ける夜の中 手に手を取って行く
(1:01)ずっと止めてはいられない さあ急ごう
(1:05)止め続ける夜の中 心合わせ行く
(1:11)二人は夜を止める―Imperishable Night

(1:15)そろそろこの永夜にみんな気付いたかも
(1:20)早く先へ進み月を元に戻そう
(1:24)そんな矢先に現れた人影一つ
(1:28)早くも異変に彼女が乗り出した


どの二人に見えましたかねぇ。
ついつい一番ひいきにしてる二人を意識して作ってしまいましたが
どの二人にも見えるといいなぁ。



6-419ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2010/12/15(水) 19:36:51 ID:oe9f61bE0
>>415
私より年下であんなんとか……才能ありすぎだよ!
そんなあなたが妬ましいわ!(本気でw)
>>416
感想ありがとうございます。
オヂサンもじゅうぶんうまいですよ!
>>418
だっていいうたでしたから。っていうか歌詞でしたから。
これからもがんばってくださいね。

……そろそろクリスマス用のつくらないとな……

東方永夜抄より 原曲「永夜の報い 〜 Imperishable Night」

『ふたりの勇者』

[0:05]進め 進め 振り向かずに たとえ夜 明けぬとも
[0:09]永夜の時 報われぬは ふたりぼっちの勇者
[0:13]遥か昔 古から 進み歩み 振り向き
[0:17]後悔など 何度もした だけど巫女の勘冴え

[0:21]進め 進め 風に靡き 自身そのものまでも
[0:26]永遠(とわ)の夜に 報われぬは 仲間が増えた勇者
[0:29]遥か昔 古から 笑い泣いて 支えて
[0:34]後悔など もってのほか 魔女の笑い響いて

[0:54]さあ 扉を開けて旅立とう Happy Endへ向かい
[1:00]空には 陽気な鳥 風が吹いて
[1:05]異変は即解決がモットー だから行こう
[1:10]ふたりで いつものように 戦おうよ

[1:32]空を仰ぎ 満ちる月に 見える影 かぐや姫
[1:36]勇者ならば 行ってみるさ 人と妖で 見合わせ
[1:40]世話焼きなら 苦笑してさ 半霊を 連れていく
[1:44]従者ならば きらり光る ナイフ持ち 飛翔する

[1:48]時が止まる 静寂なら 報われなくて 私
[1:53]雫落ちる 零れる夢 破れていく 幻想
[1:57]そんなものに とらわれずに そのかごから おいでよ
[2:01]あなた 私 ふたり ひとつ 巫女と魔女との絆

曲名がテーマとおもってください。
ちなみにクリスマス用の歌詞は……うーん……おてんば恋娘かな……

inserted by FC2 system