1-481  1-793  2-843 
1-481 名前: 474 投稿日: 2006/03/11(土) 02:45:25 [ ioWg/UEc ]
何故か もう歌しか聞こえないフラワミックス で載せてみる。
ミックスじゃなくてもいいのに。

レスも無いのに>>474の二番に自分ひとりでえらく気に入ったから、
やっぱり、歌詞はゲームの内容、状況、人物に関係あるのにしたいなぁ、と。
てことで、みすちーな歌。

もう歌しか聞こえない Flower Mix

ラ ラ ラ ラ 
ララララ ララララ ララララ ララララン♪
ラーーーアーーーアーーーアーアーアーーー♪
(以下ラララ)

夜の始まりに 歌声が聞こえてくる
静寂に響き渡る 魅惑の歌 人を狂わせ

夜雀の舞を 満月の光浴びて
星空の庭で 彼女は戯れる

森の賑わいを バックミュージックに仕立て
陽気に歌えば そこには輝きと喜びがある

夜雀の声を 魑魅たちが聞きつけたら
そこには 輪ができ みんなが聞き惚れる

ラ ラ ラ ラ
ララララ ララララ ララララ ララララン♪
ラーーーアーーーアーーーアーアーアーーー♪
(以下ラララ)

(間奏20秒ほど)

自由の夜空を 自由気ままに飛び回る
左へ右へと 四回転も入れてみる クルクルリ♪

「妖精もおいで みんなで寄っておいでよ
 歌おう 踊ろう 夜はまだこれから。」

「しっかりと聴いて 気が散れば鳥目にして
 静かに確かに 私の歌声だけを聴いていて。」

彼女に続けと 歌を追いかけるように
夜空に行列 ヒトはどう見たのか


妖怪を呼び寄せる歌、を想像して上のようになった。

はい、みすちーファンですよ?

1-793 名前: 474 投稿日: 2006/08/17(木) 19:16:02 [ 9Wn87kMk ]
皆が酸欠で外にいるうちに、
想創話で出そうかと考えていたものを歌詞に変えてみる。
ついでにリベンジも兼ねて。
しかし、絶対に過去作を探し出さないように。


東方花映塚ver
ミスティア・ローレライのテーマ


「もう鳥肉は食べさせない」


おいでよ! 夜雀自慢の屋台が始まるよ!

提灯が灯り開店の合図

陽気な歌声が響き渡っている

捌いて串刺し焼いたら自慢のタレで召し上がれ

どうぞいらっしゃいませ〜♪


今日もイキの良いの たくさん取れたわ! やった♪

八つ目の鰻は鳥目にとっても効果的なのよ

焼き鳥撲滅! その道はとても遠い

けれども地道にコツコツ行きましょう♪

鬼からお酒を 蛍からおいしい水の在り処を

何故かハクタクも手伝ってくれる 何でだろ?

まぁいっか それよりもうすぐ夜になるわ

準備は万端♪ それじゃあ始めましょう♪


歌姫 ミスティア自慢の屋台が始まるよ〜♪
 
妖怪人間誰でもおいでよ! 

お値段安くてお味は一級品!

ちょびっと待つだけ食べるの簡単

今なら私の歌声サービスよ〜♪


(セリフ)
ちょっとそこの鬼! いくらなんでも飲みすぎ!

あ、巫女巫女レイム、ツケ溜まってるよ!
ゴエイ、だっけ? その分安くしとくから、ちゃんと払ってよ?


さぁ混んできた♪ 注文は何にするの?

串焼き? 熱燗? 焼き鳥って冗談はやめてよ!

あら天狗さん? 今日も一杯やるの?

取材も兼ねてる? まぁ別にいいけど♪

あら剣士さん? お持ち帰りね りょ〜かい♪

あんときゃ怖かったわよ 今じゃお得意様なんてね

あらハクタクも? あんたが来るなんてね

もちろん人間食べるのやめてるわ♪



2-843 名前:名前が無い程度の能力 投稿日: 2007/11/06(火) 01:39:15 [ qgvLbA02 ]
初めて投稿します
なんだか脳内が電波状態になってて自分でも困るw


参考BGM「もう歌しか聞こえない〜Flower Mix」
タイトル「難儀な小骨」


(0:01)小骨って小骨て小骨て小骨て言うな
(0:07)小骨て小骨て小骨て小骨て
(0:10)小骨て小骨て小骨て言わないで><
(0:13)私は小骨なんかじゃないよ
(0:16)私の名前はミスティなんだよ〜

(間奏)

(0:25)皆からは、小骨って言われるよ
(0:30)たまにはみすちーって言われることもあるけど、どうでもいい
(0:37)それよりもさ、私の歌声を聴いてくれないと・・・私怒っちゃう!

(0:49)歌を作ったんだ、あの人の為の歌
(0:53)皆聴いて、リグルへの想いの歌なんだ
(1:00)ララララララ〜
(1:03)ララララ〜ララララ〜
(1:05)どうだった?私の歌声、よかったでしょ?

(1:12)小骨だっ!
(1:15)増し増しだ!増し増しだ!増し増しだ!増し増しだ!
(1:18)こ〜ぼね!こ〜ぼね!こ〜ぼね!こ〜ぼね!
(1:21)みすち〜!みすち〜!みすち〜!みすち〜!
(1:24)こ〜ぼね!みすち〜!こ〜ぼね!みすち〜!
(1:26)や〜きとり〜はな〜んこつが〜いい〜♪

(間奏)

(1:49)リグルからも〜小骨って言われたよ;;
(1:54)リグルのことこんなに好きだったのに報われないんだね
(2:01)どうしよう・・・私にはもう・・・
(2:06)焼き鳥になる運命しか残ってないのかな?
(2:13)あぁ、でも好きな人・・・リグルにだったなら
(2:18)食べられてもいいなんてちょっと思っちゃった、恥ずかしい///(性的な意味で)
(2:24)あぁ、もうどうしよう、私もうダメだ
(2:29)リグルの為だったら焼き鳥でもいい

(2:37)小骨っだ小骨だ小骨だ小骨は美味しいよ
(2:43)小骨は小骨は小骨は小骨は・・・・・・・・・(フェードアウト)

inserted by FC2 system