6-502 
6-502 ◆XPGPmiNYm2:2011/03/20(日) 02:33:35 ID:NW9dh2/I0
>>498
まぁ応援という名の自己満足のような気もしますが
こういうのは気持ちが大事ですよね
あなたの歌詞、なかなか元気が出ていいと思います

>>501
久々に表現力にゾクッときた
こういう救いの無いBADEND歌詞大好物です
登場人物がお前呼ばわりなのも悲壮感漂ってます
私には無かった発想


最近また格闘シリーズにはまったのでそこから一曲
原曲「彼岸帰航〜Riverside View」東方緋想天より

(0:07)
ユラリユラリ水面が揺れる
黄泉の川に影一つ
ユルリユルリ渡しは進む
二度と引き返せぬ地へ

(0:20)
亡者の撒いた未練(たね)が
紅い華を咲かす
此岸に咲き誇った
無常の証

(0:36)
華は咲いては散り逝く運命(さだめ)
抗えるはずも無い
散り落ち枯れ逝く華を
導くが役目

(0:52)
業火に焼かれるべき者も
浄土へ向かう者も
ここでは等しく華さ
美しい華さ

(1:25)
ユラリユラリ風に揺れるは
行き場の無い彼岸花
ユルリユルリ朽ち逝くならば
せめて安らかに眠れ

(1:40)
彼岸から響く音
心地よい笛の音
だれども少しばかり
悲しき調べ

(1:56)
華は咲いては散り逝く運命(さだめ)
抗えるはずも無い
散り落ち枯れ逝く華を
導くが役目

(2:11)
業火に焼かれるべき者も
浄土へ向かう者も
ここでは等しく華さ
いとおしき華さ



生命とは無常なもの
例えるなら岸辺に咲く一輪の華
いつか枯れてしまうなら
せめてその時まで美しく咲いていたいですね

inserted by FC2 system