6-622 
6-622ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2011/11/27(日) 19:26:40 ID:EA2cauLs0
こんにちはぴんくりんごです。なんかいーのができたので投稿しますだ。

東方緋想天より 原曲「東方妖恋談」

『妖少女たちの恋談』

[0:10]お話をしましょう 楽しい恋話
[0:16]女の子だからね 一つくらいあるわ

[0:22]淡い初恋とか 修羅場の話とか
[0:27]自分の好きな人 二人もいるだとか

[0:32]そして 恋 そんな気持ちは (妖でも)
[0:36]ずっと 消えないから (人でも)

[0:39]きっと 覚えてるわ (楽しいこと)
[0:42]ねえ 君もそうでしょ (しましょう)

[0:44]枕 寄せ合って 小声で囁きあうの
[0:50]きっと 楽しいはずだわ 甘い甘いチョコみたいな話

[0:56]だから 女の子に 生まれてよかったと思うの
[1:01]だって 男の子だったらさ おしゃれができないわ![1:07]間奏

[1:29]お話をしましょう 哀しい恋話
[1:34]女の子だからね 一つはあるはずよ

[1:40]散った初恋とか 修羅場で負けたとか
[1:45]自分の好きな人 友達も好きとか

[1:50]だけど 恋 こんな気持ちは (人妖でも)
[1:54]ずっと 変わらないから (消えない)

[1:57]きっと 忘れないわ (哀しくても)
[2:00]ねえ 君も同じよ (生きるの)

[2:03]君の 顔を見ると ぎゅうと胸が苦しくなるんだ
[2:08]急に 現れないでよね どきどきしちゃうじゃないのよ もう

[2:14]だから 女の子に 生まれてよかったと思って
[2:19]だって 男の子だったらさ 女になれないわ![2:25]END

なんかまとまったようなまとまってないような……アレー?
[0:32]〜[1:01]とか、[1:50]〜[2:19]とかはノリで歌ってください。音数が合ってなくても。
なんか少女(とか自分で言っててムナいですけど)だからこそですかね?
コレは。うnうn。それではしーゆーあげいん。

inserted by FC2 system