6-629 
6-629ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2011/12/01(木) 20:50:54 ID:JkfSbBww0
>>617 ◆zAFexHl6.Q殿
今回のフラワリングナイトは貴方様のものをすこしだけ真似したっぽいです。
勿論のこと、貴方様より私のほうが下手っぴですよ。ご安心ください←

東方緋想天より 原曲「フラワリングナイト」

『花咲ける騎士』

[0:01]十六夜の花咲く夜 その瞳を開いて 動き出すその時まで 私のこと見つめて
[0:06]咲き誇る薔薇の庭に その涙を零して 瞳射すその光で 私を殺して

[0:12]吸血鬼の楽園に 輝ける月の下(もと) くるくると回る運命(さだめ) 私を見る紅眼(せきがん)
[0:19]生ける花、生けぬの花 私はどちらなのか 悪戯なその時計は 私を無視するの

[0:25]時を止めナイフ投げて 貴女の命を獲る マジックのようにそして 物理などを騙して
[0:31]厭(あ)きるまでその時間を 徒に弄ぶ それだけで報われると 私は思ったの

[0:38]正邪の行進 ナイフを持って 貴女の残機(いのち)を 獲る侵入者(ハンター)
[0:50]私を見ないで どうか容易く 減らして欲しいの 花咲ける夜

[1:03]風塵の戦乱には そのナイフで切り裂け 戦塵の狂乱には その時間で引き裂け
[1:09]責められるその心に 扉を堅く閉めて 血のようなその館に 悪夢は始まった

[1:16]時を止め閉じこもった その瞳は閉じられ 私だけの世界には 私だけ、一人きり
[1:22]ぐるぐると回る時計 その硝子を壊して 何もかも信じれない 花が閉じていくわ[1:28]間奏

[1:41]色のない黒と白の 私だけの世界は カラフルで色とりどり いつの間にか溢れて
[1:47]空っぽと思っていた 私だけの心は どなたかにもらった愛 いつの間にか零れ

[1:53]薄暗いこんな夜には その世界を開いて 十六夜の空浮かぶは 眩い色の月で
[2:00]貴女だけ守ると決め 家を捨てたあの夜 そう丁度こんな夜で 何も知らなかった

[2:06]赤黒い舞いに 酔ってしまうわ 貴女の残機(いのち)を 狙う侵入者(ハンター)
[2:19]星降る明るい 夜に目覚めて 幸せな夜は 時を止めず

[2:31]咲き誇る花ひとひら その蕾を見つめて 真っ黒な色に映える その花弁含んで
[2:38]悪のように笑いましょ 貴女が望まずとも 守る為、相手の笑み 消させてでも殺し

[2:44]血にまみれ黒く歪む その時など止めずに 現在(いま)を生きていきましょう そばにいたい、それだけ
[2:50]古時計鳴る世界に 響く間抜けな声は 深海に深い地下に 届くくらい唄え[2:57]END

音とか合ってないけど歌う場合は――えっと、頑張って、ください。ハイ。私の力量不足なので。ハイ。
いつものようにくだらねぇ感想と歌詞でしたすいません。それではしーゆーあげいん。

inserted by FC2 system