6-652 
6-652ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2012/01/09(月) 20:55:35 ID:9L7n0rw.0
>>644
昔私が作詞したのと似てるわー…でもあなたのほうが上手です。だって一年前ですし。
恋するチルノっみたいな感じで素敵です。曲名通りですね。
>>648
まとめのひとお疲れ様です。これからも頑張ってくださいね!

東方緋想天より 原曲「ラクトガール 〜 少女密室」

『賢者の石』

[0:00]七色瞬く光の色 暗闇の私の顔照らしてる

[0:13]五人の賢者が残した石 虹色の光を放っている
[0:26]窓の少ないこの館では 光が洩れてしまうことなどなく[0:39]間奏

[0:52]嗤う嘲りは私には無意味 暗闇の底で生きていられればいい
[1:04]でも 独りきりは嫌で自分を想うひとが ひとりでもいてくれればいいと

[1:17]君の瞳に映る私はとても惨め 悔しくて悲しくてもう嫌と叫んだ頃

[1:31]本当の魔女は闇の中で ひっそりと息を潜め待ってる

[1:44]不思議に輝(ひか)る五つの石 眩しすぎる光は瞳射す
[1:57]窓の少ないこの館では 洩れない光のなか蹲ってる[2:10]間奏

[2:23]赤は神聖なる火を司って 青は神聖なる水を司り

[2:35]緑は樹木、黄は金、紫は土 昔、五人の賢者が残した石
[2:48]煌く光 彷徨うように空中で瞬く そして華が舞い散る 永遠の記憶[3:01]END

ていうか私が一番最初じゃないですか。あけましておめでとうございます。遅いですけど。
これからも皆さん宜しくお願いしますねー。そういえば私明日から新学期だ…(泣)

inserted by FC2 system