6-695 
6-695ぴんくりんご ◆PqU6jiO/lc:2012/03/09(金) 21:11:46 ID:./gkECcI0
>>691
感想ありがとうございます。うわぁそんなに褒めないで下さい照れちゃいますぎゅううううう
これはとある絵を題材にしたので割と分かりやすく出来たんだと思います。
>>692
感想ありがとうございます。うわぁ歌ってくださったんですかぁ感激ですぅう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
上にもある通り、これはとある絵を(ry
>>694
生前のゆゆさまは確か死に誘ったり死霊を操ったりする程度の能力ですよね。それしか知らない←
音がぴったりはまってて歌いやすかったですよ、こんなぴったり綺麗に文章が繋がるなんてぱるぱるしいわ

東方緋想天より 原曲「風神少女」

『泣き虫天狗の新聞記者』

[0:17]私は泣き虫な女の子で 昔はいつも泣いていました いつも
[0:31]それでも今は偽の笑顔を 浮かべて飛び回る天狗です

[0:44]泣いて 涙を流して成長するけど わたしはいつも独りでした
[0:58]今もそうです 仲間などいるはずないと思う 逃げるように飛ぶのです[1:12]間奏

[1:38]飛んで 空を見透かして飛び越えて回る 紅葉が漂う滝の中で 見つけました
[1:53]紛れもない綺麗な真実(もの) 形容するのは難しい とりあえず見つけた←

[2:07]それから私はまた飛ぶのです そこからまた泣き虫になりましたね
[2:21]辛くて惨めで情けなくて それでも偽者よりは楽しい

[2:33]見つめ 改めて見た私の幻想郷(ふるさと)は 思ったよりも美しくて
[2:47]ニセモノが溢れていると思っていたこの世界 楽しくなりそうです♪

文ちゃんは泣き虫な女の子でした。思春期ごろ?から偽の笑顔で愛想良くして〜って嘘をつかないてゐみたいな?w感じで。
でもどっかで何かwを見つけてそこから新聞記者を志すっていうのがあらすじです
まぁ一言で言うと片付いちゃうので長ったらしく説明しただけですw

inserted by FC2 system