5-779 
5-779 ◆9T/CfVCrzc:2009/07/20(月) 23:07:24 ID:2GkVPfZc0
こう妖怪宇宙旅行とかワンピースとかの所為で思いついた結果がこれだよ!


♪スカイルーイン♪(東方星蓮船)

(0:00)
揺らめいた 空 星の影
船照らす 月の漁火

(遠い昔に 皆が願った)

(0:10)
旅人よ さあ船を繰り出せ
大海原へ いざ参らん 共に

(0:17)
創ろう 白き紙の上をなぞって 探そう 夢を

(0:28)
過去に捨てられた 忘れられていた
大きな お宝 求め 行かん さあ行かん

(0:41)
星の海 駆ける 空の船
名も無き星(しま)へと渡る

(遠い昔に 誰もが望んだ)

(0:52)
旧き旅人よ 荒波に負けるな
強き意志を持て さあ

(0:58)
嗚呼 流れる雲 青き春の空が今
春 舞い咲かせる 桜と共に
星の蓮船は幻想へ 降り立つ

(1:23)
昔に失われていた夢は 今もここに

(1:35)
今振り返る思い出の中に
悔やんでいた お宝 求め 行こう さあ行こう

(1:48)
幻想に今 旅人達は 旗背負い
春の 青空を 逝こう さあ逝こう



途中から思いつかなくなって無理矢理ストーリーに引き戻した感じが自分でも違和感あるなぁとか思ったり
音ズレとか音が合わせ難い部分もありそうで困る
まあ他に投下する人が来るまでの繋ぎって事にしよう、うん

ところで星蓮船の曲って結構音多いねぇ

inserted by FC2 system