5-986 
5-986 ◆8RiwR1F8HE:2009/11/12(木) 22:22:57 ID:c35g6jN20
東方星蓮船
魔界地方都市エソテリア

[00:14]
暗い昏い闇の淵で
怯え隠れ過ごしてた日々
そんな私を照らし出す光

[00:28]
けれど罪を犯した
あの日貴女(あなた)を見捨て逃げた
決して許されることはない罪

[00:43]
誰が望んだ未来か? 誰が望んだ涙か?
見えない傷を刻みつけ 声無き声で叫ぶ
夢であれと願えども 変わりはしない日常
貴女のいない夜が明け 貴女のいない朝が

[01:11]
どれほどの時が過ぎても
決して晴れることのない空
自らの心を押し殺して

[01:26]
懐かしい声と共に 
手のひらに舞い降りてきた
あの日無くした希望の欠片が

[01:42]
誰が望んだ未来か? 誰が望んだ涙か?
闇の中声を上げて 貴女の名前叫ぶ
宝塔を空高くかざし この世界に火を灯す
もう迷いはしない 例え神に背くとしても

[02:24]
望んだのはこの未来 望んだのはその笑顔
皆が集う夜空には 星が輝く

inserted by FC2 system