6-616 
6-616 ◆p/Ksqc4eLU:2011/11/05(土) 00:06:29 ID:h5r1D7ps0
東方神霊廟 〜 Ten Desires.
4面ボス 古きユアンシェン

0:17 忘れたくないから 君に伝えよう
0:23 何度胸を 傷つけても

0:39 毎日毎日/私の思い出/
0:41 継ぎはぎだらけの/かなりチグハグで/
0:44 だけどその髪/その声その笑顔/
0:47 忘れていなくて/ホントに良かった/   (/:4拍子区切り)

0:50 どんなに どんなに 離れても 君のこと
0:55 こんなに こんなに 好きだから
1:00 いつも 君と(きーみと) 手と手(てーとて) 触れるたび 僕の鼓動
1:06 すっごく すっごく 早くなる

1:17 どうして どうして この気持ち 届かないの
1:23 「好き(すーき)」と 言っても 貴方は優しく微笑むだけで
1:28 だからお願い 最後だけ ぎゅっと私を抱きしめて
1:34 貴方のこと忘(わすー)れたくないから       ←いいこ、いいこ。

補足
0:17〜0:23の部分は笛のメロディに歌詞をつけています
0:47の「良かった」はピロリンピロリン♪しているところに無理矢理突っ込み
他の部分はノリで歌えるはず。

芳香の、せーが大好きな歌。
いいこ、いいこ。
キョンシーに鼓動があるとか無いとかはキニシナイ

inserted by FC2 system