6-821 
6-821 ◆YpWuQwQd/Q:2013/10/17(木) 18:33:28 ID:Wqa/sxAQ0
【タイトル:囁く悪意、唆される弱者】
【原曲:リバースイデオロギー】

【00:13】
虐げられ蔑まれてきた幾千の同胞たちよ

【00:18】
顔を上げろ!武器を手にし!叫びを上げ、全て壊せ!!
ボケて不味い、リンゴのような、この世界を、叩き起こせ!!

【00:31】
そして気付け、世界変える、ために振るう、その両手が、
自分達の、住まう場所を、毒のように、犯すことに!!

【00:43】
あぁ、なんて楽しい未来だ!誰も幸せにはなれない!!
革命という名の麻酔で痺れた頭じゃ無理もない!!!

【00:55】
いつか目覚め、周りを見て、自らした、ことを忘れ
泣き喚いて、泥を払い、血を洗って、口開くか?

【01:07】
この悪魔め!騙したのか!?何のために、こんなことを!!
・・・わかってるよ。君たちはそう、いつも自分、だけが可愛い!!

【01:18】
笑わせてくれるよね、私だけ悪者。そう、確かに差し出したさ禁断のリンゴを
ahだけどそれを齧って、甘さに酔ったのは、紛れも無くお前らで私ではないだろう?!

【01:42】
考えること放棄し、言われるがままなら、文句たれる権利はそいつに在りはしないぞ!!
そして最後に言おうか!お馬鹿でありがとう!!私の掌の上で操る人形達!!!




初めての投稿です。正邪の性格の悪さをなんとか表現しようとしたらこんなことになってました!
いやー、作詞って難しいですねぇ・・・。これからもちょこちょこ上げてみたいと思うので
こんな感じのノリの作詞を見かけたらお声かけ頂ければと思いますー

・・・しかし正邪ちゃん叫びすぎだなこの歌詞

inserted by FC2 system