6-821 
6-841名前が無い程度の能力:2014/01/04(土) 05:56:04 ID:YOLcBIcsO
なんだか連投気味でアレですが
即興気味にできちゃったんで、投げます。『東方輝針城』より

「輝く針の小人族 〜 Little Princess」

(0:42)
勇を借りた怯の
有様など見てきた そう
小を潰す大の
せせら笑いも見飽きた

(1:05)
報いたや せめては かの巨躯の顎(あぎと)に

(1:29)
今日は外すまい 失敗など思うまい
貫こう精髄の 敢行せよ挑戦を
(1:40)
逡巡なんぞしやすまい 懊悩なんぞしやすまい
煩悶なんぞ要りゃすまい 敢行せよこの一挙
(1:52)
Sting sting その眉間に
Sting sting そのまなこに
Sting sting その心臓に
Sting your heart and we shall stand!
(2:04)
Sing sing 小さき子ら
Sing sing 傷ついた子ら
Sing sing 君の剣で
Sting their heart and we still alive!

(2:27)
みよ 都には鬼がごまんと御座る や
ほれ 人は今日も怯えて生きて御座んな
など 見過ごさん かの日振るった抵抗の や
いざ 針小の剣に成敗せん

(3:14)
今日は外すまい 失敗など思うまい
貫こう精髄の 敢行せよ挑戦を
(3:25)
逡巡なんぞしやしない 懊悩なんぞしやしない
煩悶なんぞ要りゃしない 敢行せよこの一挙

inserted by FC2 system